2014年11月04日

今日から始める力士活用マニュアル

育盛、5キロ減で宇瑠虎抜かし角界最軽量『大相撲の力士の健康診断が27日、東京・両国国技館で行われた』
けがには気を付けて62kg!?身長はどれくらいだ?新弟子検査通るんだから少なくとも173cm以上はあるな?痩せマッチョかよ!流行りのw新弟子検査のときは水ガブ飲みしてたもんな。普通やん。デブが尋常でない健康そうな力士だな・・カロ○ミットとか持ち歩いてたりしてw白鵬はもともと大食漢だったから毎食どんぶり4杯のご飯と牛乳1リットルのノルマをこなしてたって。横になると逆流するから壁を背にして寝てたそうだ。俺より軽いやん…。俺は痩せねば。育盛は太らねば。しょっきりとか向いてるかも。地方巡業でやるしょっきり相撲。名前負けしてるやんこの状況でジョーク飛ばしても笑えないぞ飯も食えない、太りにくいじゃそのうちケガするのが目に見えてる育てられてないじゃんこの根性が有れば、将来、力仕事で、活躍できる。名前負けw当たらなければどうという事は無い、をモットーにした身軽な力士を目指すのもあり。67キロになるまで本場所に出しちゃダメだろ新弟子検査の基準が67キロってことはそれ以下は危険って言う判断なんだから大怪我してからでは遅いよ

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_assertive_HP at 11:03