2014年12月15日

きちんと学びたいのための関根麻里入門

K 関根麻里との結婚発表「やっと皆さんにご報告できて嬉しい」『交際中のタレント・関根麻里(29)と結婚する韓国人歌手K(ケイ=30)が10日、自身の公式サイトで正式に結婚を発表した』K自身はいい人なのかも知れんが、超めんどくさい親族が山ほど背後に控えている気がする…ま、所詮は他人事だから、お幸せに。どうか朝鮮半島で幸せにお暮らしください。本日の面白い記事ですねwKが10年前から活動してるのは知ってた。他の韓国グループとは違ってあんまり悪い印象はないけど、関根麻里ちゃんこんなご時勢、韓国の人と結婚までするかー!バカバカしいネット多すぎる。そんなん言ってるから結婚できないんだよ!お役に立つ結婚って何?愛するもの同士が結婚するんでしょ?貴方は政府に用意されたsexだいすきな女性と毎夜ズコバコしてばんばん子作りして少子化問題打開策に貢献でもしていると?あぁ、ごめんなさいね。DTネトウヨの嫉妬か。恥ずかしい。いいことじゃん。おめでとう。国のことはさておき、いろいろあった「韓流ブーム」とは別枠で、彼はずっと日本で音楽活動してたし、音楽番組に出演する時も気さくで面白いし、個人としてはとてもいい青年だと思う。それに、いい歌も歌うしね。シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ



Posted by That_assertive_HP at 17:19