2014年10月19日

統一で一番大事なこと

◆統一教会創始者の文鮮明氏が死去、肺炎の合併症で◆[ソウル3日ロイター]世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏が3日、肺炎などの合併症の...

朗報やな一説によるとこの輩の指示で3万人以上の日本の若い女たちが統一教会に洗脳拉致同様の状態になっているらしい。大半がその後行方不明?世界中、特に中南米に統一教会の資金稼ぎのために送り込まれているという話…今頃は地獄の底でもがき苦しんでいることでしょう。おめでとさん!人間神様。神様も死ぬのかホント韓国とは関わりたくない洗脳国家。このまま社会悪でしかない統一協会が無くなりますように。募金詐欺から集団結婚etc…どれ程の人達を騙し本人や家族を地獄に落としてきたんだろう?日本人女性7000人を帰してくれ、どこに行かせたんだーパスポートも返せー。憎まれっこ世にはばかると言うが、まさにコイツがそうだな。90歳過ぎてまで生きていたとは。高級壺、蔵出し処分セール近日開催!合同結婚した日本女性たち約6800人の多くは韓国の田舎の嫁となり、大家族の慰安婦兼家政婦となっている実態がまるで報道されない不思議さ。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by That_assertive_HP at 10:49