2014年08月24日

北京の豪雨で洪水防止関連銘柄が急騰―中国を見ていたら気分が悪くなってきた

またまた手抜き工事ですよね。水没した地下鉄、壁が崩れているかもしれません。中国品質ですからね。これに懲りてインフラ整備→企業と役人の裏金工作→ひたすら腐敗・止まない負のスパイラル大変なことになったあとには、ちゃんと対応策を考えてシステム化しないと。「慈雨に出会う」などと見え張ったこと言ってると、またひどい目に合うよ。日本人建築士が土地を見てここにビルを建てたら排水できないと助言したのに、中国企業がシカトして建てた北京街区。洪水なんか来たら衛生状態劣悪だな~缶詰レトルトが売れるだろ慈雨?確かに特需だろうけど…日本人には理解できない露骨な言い草だな。今後は雨水の収集システムの建設を進め、雨水・汚水の流れを分ける作業をしっかり行う必要がある(記事)やっと首都のインフラ整備の課題のひとつが、広く認知される段階に入ったようですね(どう対応が進むかは別問題でしょうが)。美しい写真だ!その水を また誤魔化して飲み水にするのがバッタもんクオリティ┓( ̄∇ ̄;)┏
2012年7月24日、人民網日本語版によると、週末に北京市を襲った豪雨は、今度は都市の排水システムを...

◆明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ



Posted by That_assertive_HP at 15:25