2014年08月22日

女優キム・テヒ、超薄手のワンピース姿で妖艶ポーズ!・シンドローム

日本のドラマも質が落ちましたね。。。チョンタレとか使うのやめようよwww花王は民意の恐ろしさを思い知るがいい。売春宿の宣伝ポスターか?うわーすごい整形顔。朝鮮売春婦、低俗朝鮮女、日本に入れるな。これからこのゴキブリが日本に寄生します。今月23日フジテレビを通じて初放送される。フジ「僕と整形スターの99日」相変わらずフジが絡んでる日韓最悪コラボドラマ。だれが見る。何か韓国は現実逃避傾向に陥っている感じがする。無理に明るい話題ばかり記事にしているが、通貨下落や債務不履行に伴う経済破綻は間近の状態。(真実を認めないという)民族性がはっきり出ていて、見ていてアホらしくなってくる。震災で心身ともに参ってる時に反日独島守護天使を起用するフジテレビ。それをバックアップする花王。頭狂ってる。絶対許さない。キム・テヒが出演している日本のドラマ「僕とスターの99日」見ません。気持ち悪い反日女。日本と日本人が大嫌いって言ってたよね。もういい加減にして。
◆全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・byONE PIECE(ワンピース)



Posted by That_assertive_HP at 18:44