2014年08月17日

外相「速やかな処分」と評価=再発防止を期待―丹羽大使襲撃について語るときに僕の語ること

⇒【ウラジオストク時事】玄葉光一郎外相は5日、丹羽宇一郎駐中国大使の公用車襲撃事件で北京市公安局が男2...

無能。外相の器じゃない。本当に馬鹿者!罪の軽重をこそコメントしろボケ!クリントン長官が中国へ行ったね。「米国は(領有権問題では)どちらかに肩入れしない」ってことだけど。世界はわかってくれる、とかいつまでも余裕ぶってられないよね、日本も。当分の間、在日領事館を閉鎖するなどの何らかの講義をする必要はあると思う。民主党員を殺すことって、悪いことなの?金と嘘で国民を騙した不正選挙で政権の座を奪い、普天間問題で沖縄県民を見捨て、口蹄疫事件で宮崎県民を切り捨て、尖閣事件で証拠を隠蔽してまで領土主権を放棄し、原発…評価するのかよ?世界に恥を晒すだけだぞ!こんな対応しか出来ない政府は早く解散してくれよ!日本が壊れるほぼ無罪放免に近いのに、なにが評価だ?だからお前らはバカって言われるの!増税になって、こいつらに預けるの怖いわ。金の使い方ヘタクソなうえに、また韓国に流れようものなら。こういう、ビビリは要らない。



Posted by That_assertive_HP at 15:21